人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume*no*choco


chocoのハンドメイドな毎日~着心地がよく、着ていてやさしくなれるような服作り
by yume_no_choco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の柔軟剤

我が家で使っている柔軟剤「サフバン」
我が家の柔軟剤_c0200697_2213179.jpg

使い始めて何年になるのだろう・・・

昔は柔軟剤の中で一番安い¥158で売られていたのです。
家計の為に・・・と思って買ってみたのですが、これがなんとも
いい香り~~

今ではちょっと値上げしてしまったのですが、
それでも、この香りを求めて買っています^^

オークションでお洋服を落札してくださった方から
「届きました」のご連絡と一緒に、「柔軟剤は何を使っているのですか」
と質問を多くいただきます*^0^*
ちょっとマイナーな柔軟剤なので、購入できたのか・・・気になります

ぜひ一度使ってみてください・・・・癒されます・・・
(香りに弱い方はご注意くださいね)
by yume_no_choco | 2009-10-05 22:15 | 日常